忍者ブログ
それは「広く浅く」と紙一重
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
青山が溺愛する彼に近づくため、リナ嬢になりたい今日この頃。
室長のことも大好きだから全く問題ないです。
…むしろ神田になりたい。
そしたら女の子がいっぱい寄ってくるし!!(ぇ
そういえば今日気づいちゃったんです。
私と神田の口調あんまり変わらない…!!
やっぱり男に生まれてくるべきだった。

っていうか長期に渡ってD灰から離れていたせいか、今の話の展開にまったくついていけません。
私の中のD灰は日本へ行く所で時間が止まっていますね、情けない!!
彼の時間を進めてあげようかとも思いましたが、私の世界はアニメ中心に回っているので無理ですね。(オイ)
でも、神田は原作の方がカッコいいと思います。
アニメでの彼は「男!!」って感じがしすぎです。
僅かな可憐さが全く見られない。(←ココ重要)
…だから全然愛せない。(コラッ)
アレンは全部愛せるので問題ありませんがね。

結論:私愛されたい!!(←とうとうおかしくなった)

あーいーされるよりもーあーいーしたいマジでぇー♪
↑こんな歌あったよね。

最近友人と普通の会話が出来るようになりました。
今まではヲタク系な話題しかできなかった人とも、普通の会話が成り立つようになったんです。
…っていうか私の中の「仲良し」ってなんだ?
ヲタクな私を認めてくれる人か?
本当の私は見せられないけど話が合う人か?
「仲良し」って一体何なんだ。(病んでる?)
ちょっと今、いろんな友達の間に挟まれて身動きとれない状況です。
まるで二人の女を同時に好きになった男みたい。どっちか選べないでいる。
まぁ、友達に恵まれているって考えたら物凄く幸せですけどね!!

…友達の作り方忘れた…(ある意味危険)

もうこうなったらD灰の世界に逃げてやる。
アレン君に会ってきてやる!!

…私って紳士な人に弱いなぁ…(遠い目)
PR
≪ 再会   |HOME|   焦燥 ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/16 芝]
[11/16 芝]
[09/07 芝]
[08/31 芝]
[08/18 あかね]
最新TB
プロフィール
HN:
青山 雅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
思考は常時ネガティブ。
特技は引きこもり。
とりあえず学生。
最近の悩みごとは未来が見えないこと。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
(06/07)