忍者ブログ
それは「広く浅く」と紙一重
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芝さまのお宅から回ってきました。
これも面白そうだぞ!

---------------
歯がゆいバトン


本名を見え隠れさせるバトン。
答える方は正直にお答えください。

1,HNは?
→青山 雅

2,HNと本名に関連性はある?
→全くなし

3,全国でどれぐらい同じ名字の人はいそう?
→あんまりいないんじゃないですかね。普通に暮らしてたら珍しく思われる程度。

4,名字の画数は?
→27画ですね、多い!

5,名前の画数は?
→これも多いですね、25画!

6,特徴はある?
→画数のことを考えてつけてもらったので、画数占いは常に良い結果です。

7,由来を簡潔にお願いします。
→私が生まれた年に、父親の実家に植えたある植物が初めて実をつけたので。

8,自分に合ってる?
→名前負けしてしまいそうで恐ろしいです。

9,名字と名前どちらで呼ばれる事が多い?
→最近は名字で呼び捨てです。テニプリみたい。

10,イニシャルは?
→某球団名を省略したものになってしまいます。ちなみに弟も同じイニシャルです。笑

好きなお友だちに回して歯がゆい気持ちになってください。

みんな歯がゆくなれ←

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37523
--------------------
PR
少し遅れましたが芝さま宅にてキャッチ!
ところどころに雅!笑

---------------
サンホラ予測変換!バトン1


ボンジュール若しくはボンソワール!!
サンホラの新旧問わず(偏りはありますが)な歌詞・台詞・語りで予測変換なバトン
()の中のひらがなで予測変換して下さい。コメントなんてつけて下さればよりハラショーです!

ではスタート!


1「見据えた丘の先には(悪魔)」
→シャイタ(ry

2「(ヤツ)の貴方にお話しした所で、ご理解頂けないでしょうな」
→ヤツってなに?笑

3「閣下!敵の指揮官はどうやら…」「(中古)しか知らぬ馬鹿のようですぞ」
→それは私です^p^

4「嗚呼(キャッチ)の事の様に覚えています 寒い(不協和音)の朝」
→不協和音の朝とかカッコええ!

5「白い大地に 赤い滴で 描かれた軌跡 (つまり)の道標」
→笑

6「武器を持たぬ者に何をするのだ」「(高度)と言えど邪教の使徒 情けを掛けてやる必要などありません」「(皆)を踏み外すな 目を覚ますのだ」「貴様にだけは言われたくないわ (ギリシャ)(エアリー)(酷い)アルベルジュ」
→酷いアルベルジュ^p^

7「(思って)ね私達これで(思って)ね嗚呼幸せ」
→微妙に合ってる…か?

8「(シャイターン)を疑えば立てる大地が揺らぐ (カッコ)の自由が故諸王は悩むのだ」
→立てる大地が揺らぐのか!カッコいいな…!

9「いつまで繰り返すのだ、(皆)よ!!」
→イジメられっこの悲痛な叫び…?笑

10「(女神)ヘヨゥコソ!」
→女神!笑


以上です
其処に物語はありましたか?

回す方→フリー

お疲れさまでした!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41481
--------------------
芝さま…いえ、ソロルちゃんから無事、バトンをキャッチしました…!
すごく面白そうだ!^p^

---------------
★サンホラあるあるバトン

★サンホラに関してアナタが「あるある!」と思ったら○を「ないない!」と思ったら×を記入して下さい


☆サンホラのタイトルや歌詞が読めない
→〇
一発で読むのは無謀である。

☆登場人物が何を言ってるか聞き取ろうと音量を上げてみるが大音量の演奏にビビる
→〇
特にイドに関しては全然セリフが聞こえないから大音量にしてしまう。
もうちょっと静かに歌って!とは口が裂けても言えない。

☆カラオケではサンホラを知らない人の前でサンホラを歌えない
→〇
むしろサンホラを知らない人とカラオケに行かない。行けない。

☆サンホラー同士、カラオケでハモってみるが不協和音
→×
不協和音かどうかも分からないくらいテンションが上がっている。笑
むしろ「ピッチを合わせる」という高度な技術を持ち合わせていない。
皆自由に歌うよ\(^^)/

☆『陛下』と聞いて真っ先に浮かぶのはあのお方
→◎◎◎
RomanのライブDVD見たら「陛下」とは呼ばずにいられないくらい重症。

☆店舗別特典に軽くキレるが、どの店で買うか悩むのが実は楽しい
→×
ネットに流れてる曲を聞いて良い曲だったら後で中古で買う派なので店舗特典とかはあまり気にしない。
むしろ自分は初回限定とかが気になる人。
Another Romanとかなにそれ!酷いよ酷いよ!

☆ギリシャ神話に詳しくなった
→×
服装があんまり好きじゃないので詳しくないです…が!最近あることがきっかけで興味がわいてきたので調べようと思ってます。

☆契約の接吻をしたい
→◎◎◎◎◎◎◎
切実に。
私、悪魔になる!

☆寧ろかぼちゃパンツに寄り添いたい
→×
そこはシャイターンの席だからできない。

☆『残念だったねぇ』が口癖
→×
ネイジュのこと殺したから許せん。
間接的でもロレーヌを悲しませるヤツは許せん!

☆『ミラよ!』が口癖
→×
呼んでも運命を変えてくれないからヤダ。(ぇ
むしろ運命の女神はわ・た・s(黙れ黙れぃ!)

☆寧ろサンホラ用語は自然と口から出る
→〇
自覚してないけど多分そうだ。
友達が若干引いてたのがその証拠。

☆ブログにサンホラ関連のカテゴリーを作った
→〇?
…こっそり…こっそりだけど…自分なりに…カテゴリーじゃないけど…

☆サンホラ関連のバトンがあると回答せずにはいられない
→〇
これでもかってくらい愛を注いでます。


★以上です。ありがとうございました。回したい方がいたらサンホラのキャラクターになりきって名前をどうぞ。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31185
--------------------
芝さま宅からバトンキャッチです。

---------------
サンホラ歌詞de超←妄↓想↑バトン【→side:Roman→】

◆下記の(1)~(9)にSound Horizonの歌い手、もしくはキャラクター名を新旧地平線問わずお書きなさい仔等よ。

(1)ヴィオレット
(2)ライラ
(3)エトワール
(4)オルタンス
(5)ロレーヌ
(6)イヴェール兄様
(7)サクリ姉
(8)ノエル
(9)ミーシャ

◆以下の数字部分にあなたが記入したものを埋めて完成。お時間もあれば出来上がった文章それぞれにツッコミもどうぞ。

◇右手に(ヴィオレット)を 左手に(サクリ姉)を 傾かざる(ミーシャ)
→だいたい合ってる。笑
だがミーシャは結果的に右に傾いてしまったようです。

◇歓びに揺れたのは(ライラ) 哀しみに濡れたのは(オルタンス) (ノエル)が綴った此の詩を生まれぬ(エトワール)に贈ろう……
→自分の解釈としてはだいたい合ってる…が、エトワールは生まれています。

◇眠れぬ宵は路地裏の淫らな(サクリ姉)に八つ当たりして…
→淫ら 笑
それは妹の方では(黙れ)

◇「へますんじゃねぇぞ(ロレーヌ)」「はっ、おまえこそな(ヴィオレット)」
→ろ、ロレーヌもヴィオレットもそんな悪い子じゃありません!笑

◇ある雨の朝…いつものように(イヴェール兄様)が目を覚ますと…寝具の横には優しい(オルタンス)…そして大きな(ロレーヌ)が居た…
→文章的にはだいたい合ってる…が、ロレーヌはイヴェール兄様より小さいのは確かです。笑

◇(エトワール)は一番大切な《宝物》を持って逃げようと→(イヴェール兄様)の手を掴んだ……
→何やってんだイヴェール兄様…女子に助けられるなど…たるんどr

◇(ミーシャ)の笑い声 壁越しに聴いている(オルタンス)
→す、ストーカー…?
ロマンを探しに行ってるだけだよね…?

◇笑って逝った…(ノエル)の面影忘れないよ…
→これでやっと兄様に会える…とか考えてるから笑っているのですね。

◇嗚呼…(ライラ)は政治の道具じゃないわ…
→悪魔と契約したので政治の道具になりません…その前にシャイターンからの使用許可が永遠に降りません。

◇(サクリ姉)「…と言っている間にも23秒が過ぎてしまった」
→マジで放火する5秒前…

◇嗚呼 (ヴィオレット)にロマンは在るのだろうか
→人形だからな…ロマンがあるかどうかはわからないな…

◆以上です。ありがとうございました。回したい方がいる場合は以下にお名前をどうぞ。
→フリーで。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29343
--------------------
芝さまから無事キャッチしました!
次のアルバムに想いを馳せながら正直に答えました…

---------------
Moiraで予測変換バトン

Sound Horizon、第六の地平線『Moira』の曲名、歌詞、台詞等で携帯予測変換バトンです。

暇つぶしにご利用下さい。


♪タイトル

『時間』は入れ子人形
→時間て。笑

運命の『2人』
→あ、なんかイイ感じにまとまってるよ。

奴隷『今すぐ』
→今すぐ奴隷なのか。

雷神域の『影響』
→確かに雷神域に影響与えてます。

死と嘆きと『変える』の都
→何だ。変えるの都って。まさかの名詞。笑

聖なる詩人の『しませんか』
→誰かに途中で邪魔された感じですね?

遥か『近く』の彼方へ
→どっち!?笑

死せる者達の『もしもし』
→もしもしウケる…!

星女神の『皆さん』
→あ、女の子は皆女神だぞっていう?(違います)

死せる『お願い』その手には水月
→何のお願いだ…?

『同居』達の英雄
→ど、同居…。どこでそんな単語使ったんだ…

死せる英雄達の『助かる』
→あ、死なないパターンですか?


♪歌詞

不運ナ『病院』
→赤字経営ってことですね。

運命は『残酷』だ
→あ、これはピッタリ。ピッタリすぎてつまらな(ry

『夕食』へ 冥闇へ
→暗くなったら帰宅…ってパターンですね。

『伝えて』し痛いし酷いし嫌だと
→これも名詞化されてる…?

まるで『こちら』を二つに引き裂かれたような
→大体あってる。笑

♪台詞

お手元に『はっきり』などご用意くださいませ
→「はっきり」ってどこに行けばあるんだ?

よぉ『部活』ちゃん!
→部活擬人化…?(待て待て待てぃ)

『笑い』の負けだ。さぁ、殺すがいい!!
→何で勝負したんだ。

『10』将軍に続けぇーっ!
→数字…だと…?

『側』が私に何をしてくれた。愛するものを奪っただけではないか!
→側にいるだけじゃダメってことですね。




楽しんでいただけたら幸いです。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43887
------------------
  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/16 芝]
[11/16 芝]
[09/07 芝]
[08/31 芝]
[08/18 あかね]
最新TB
プロフィール
HN:
青山 雅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
思考は常時ネガティブ。
特技は引きこもり。
とりあえず学生。
最近の悩みごとは未来が見えないこと。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
(06/07)